プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

コミ1お疲れっした~

疲れました。

例大祭以来ですね、こんなに疲れたのww

いやぁ、サークルさんの方々も色々大変ですねwww

毎回出てるサークルさんはすごいなって思いました。

色々と驚いたことや面白かったことがいっぱいあったのですが、全部語ると超長くなってしまうので、今度お会いした時にでも話します。

やっぱりサークル参加するだけあって交流は沢山持つんだなって思いました。

色んなサークルさんの方々が挨拶に来ていましたし、私もサークル参加者の部類だったので回っていた際に色々お話をしたりとはじめてお話したかたが多かった1日でした!

あとは久しぶりにお会いした方々も多かったので正直覚えてもらってるか不安でしたが、なんと!みんな覚えててくれてました!

めっちゃ嬉しかったです!

これからもよろしくお願いしますね!

あ、初めてお話した方々もこれからよろしくお願いします!

しょぼい私ですが、いつか皆さんの仲間入りになれるよう日々努力しておりますので、影から見守ってくださったらと思います。

今日は本当にお疲れ様でした!

最近は風邪が流行ってるみたいなので体調管理はしっかりし、無理せず十分に体を休めて、次のイベントに向けて頑張ってください!



明日また学校です。さらにバイトです。

でも給料日です。

それでは、皆さんも頑張ってください。













"またいつか"















> oikiさん

お疲れ様~

予想以上に疲れたよwww

日が決まったら連絡するよ^^
2010'04'29(Thu)20:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/324-97fd9c31
trackback



     
