プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

いやぁ最近暑くなったり寒くなったりで色々と大変ですねwww

あ、一応大箱程度で今後の予定立てました。


5月29日(土) 小学校の同窓会

みんなそんなに変わってないと思いますが、久しぶりにみんなと話せるので楽しんできます^^



6月


5日(土) MEGA PEER(予定)

同人音楽イベントです。

まだ予定なんでわかりませんが、目はつけてます。


13日(日) onlyイベントの即売会

恒例の東方onlyイベント。

場所は蒲田の大田区産業プラザ PiOです。今回は全部貸し切るみたいですよwww


20日(日) とら祭り2010

場所はビッグサイトです。

とらのあなが創業して15年らしいのでその記念のイベントみたいです。まぁ結局コミケ?www

私はその後に行われるアフターの方が楽しみなんですけどねwww


27(日) サンシャインクリエイション48(予定)

まぁいつもどおりの即売会ですねwww

こちらも予定なんで、まだ参加するかはわかりません。




後は第2水曜恒例のアニゲぐらいですねwww

うん。

まぁこんな感じですwww

6月の3週目は検定試験があるのでそろそろ気合入れて勉強に取り組まないとまずいですねwww

6月も忙しいなぁwww

まぁ気を抜かずにがんばるぞ!!!

それでは、皆さんも頑張ってくださ~い
































"またいつか"











> りーとさん

そっちのスケジュールがわからないから連絡かけようが^^;

まぁ暇なときは連絡するからその時は応答してねwww
2010'05'26(Wed)23:43 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/337-58d07703
trackback



     
