プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝! 1000HITS!!






こんちょり~っす!

プルムです!

1000アクセスありがとうございます!

これからもgdgdなブログをよろしくお願いします。



本日は東方onlyのイベントに行ってきます。

帰りかイベントの途中でpixivフェスタに行こうかなと思ってます。

その帰りは・・・

予定なし!

どっかで飯でもDo-Dai?




それではみなさんもがんばってくださ~い






















"またいつか"



















> oikiさん

まじかよwww

作ったらそっちに行くわwww
スポンサーサイト
2010'06'13(Sun)04:46 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


俺のはガチクランだからな
日本一目指してるよ
プルムのQSまじやべえからいつでもこいよ
2010/06/13 19:03  | URL | oiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/348-7226147a
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。