プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
検定試験&とら祭り&飲み&ドライブ
こんちょり~っす!

プルムです!

とら祭りに参加された方、お疲れ様でした~

私は午前中検定試験だったので午後からの参戦。

試験は、まぁ悪くはないかと思います^^;

そのあと速攻でビッグサイトへ

目当ては画報とライブだったのですが、画報は去年の冬コミに発売された画報が昼過ぎに完売したのを思い出しまして、買えるか不安でしたが余裕で買えました!

予約だけの販売だと思っていたアフターに行われるライブチケットも販売しており、迷わず購入!

友人の分も買おうと思ったら完売に;;

(ごめんよ、今度は一緒に見に行こう・・・)

アフターまでぐだった後、いよいよアフターライブ開始!

開幕はLiz Triangleさんだったのですが、開幕のライブとかって大体エンジンがかかるか、かからないかの境なのであんまり盛り上がらないですよね・・・

ぜんぜん盛り上がらなかったです・・・

ってか知らない人が多いのかな?

めっちゃ有名だと思うんですけどね・・・

次がおなじみのSYNC.ART’Sさん!

五条さんがあまりの人気で面白かったです。ゲストで"君の美術館"の黒岩サトシさんもいらしたので、ライブのあのノリで盛り上がりました!

次は私のメイン!EastNewSoundさんです!

Voの紫月菜乃さんが歌う前に、緊張でかな?泣いてしまい、みんなの声援でなんとか歌えたのですが、泣き顔がすっごい可愛いかったですwww

いずみんも菜乃さんに負けじとめっちゃがんばってましたwww

そして最後に、我らがSOUND HOLICさん!

おなじみのシュワ×4で大いに盛り上がり、締めはNo Life Queenで!

もう動きすぎて、体全身が筋肉痛ですwww


地元に戻り同じクラスの人たちと検定試験お疲れ会で飲み!

とは言っても、私はアフター終わってからの参加で大遅刻だったのでぜんぜん飲めなかったし、話も1時間ぐらいしか出来なかったので、楽しかったんですが、もっと話したかったですね。

今度やるときは、何も予定がない時にしてくださいねw


家に着いたら地元の友人から電話。

「暇だからさ、夜風あたりに行かない?」

おk、Let's move out!
いつも都会ドライブだったので、今回は田舎ドライブになりました。

埼玉の秩父の方へ行き、その友人が前にも行ったことのあるという白い鳥居のある、宝登山神社っていう所に行ってきました。

秋になると紅葉がライトアップされていてとても綺麗らしいですよ。

山の中にあったので、虫と蛙がめっちゃ鳴いていましたし、匂いも田舎の匂いでしたww

夜中の真っ暗な神社で参拝するのは初めてでしたのでワクワクもありましたし、貴重な体験をしたんじゃないかと思います

帰りはすっかり私は寝てましたwww

帰宅時間が朝の6時30分過ぎでしたww

今日が学校休みで良かったですwww

あと家まで送ってくれてありがとね^^




昨日はかなり充実した1日だったと思います。


さぁ!これからは学校もバイトも忙しくなりますよ!

頑張っていきたいと思います。

それではみなさんと頑張ってください。

























"またいつか"
スポンサーサイト
2010'06'21(Mon)14:58 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


田舎ドライブ今度こそ一緒にいくお!
ライブもな!
2010/06/22 11:54  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/350-68c3a924
trackback



     
