プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

真夜中に夜景を見ながら聴きたい曲です。





知ってる曲あんまりないですけど、"AlstroemeriaRecords"さんはとてもいいと思います。

私の周りの友人もみんな大好きで、たまに聴かせてもらってるんですが、なんでしょうね?

"AlstroemeriaRecords"さんの曲を聴くとなんかアレンジの仕方が独特なので、不思議な気持ちになるんですよね。

気持ちって言うよりは世界かwww

なんか不思議な世界に行った感じwww

まさにそこが幻想郷ってところですかね?www

言葉ではこんなんでしか説明できないのですが、ともかくすごい不思議になるんですよwww

さらに聴き入っちゃうっていうねwww

なので、最近は"AlstroemeriaRecords"さんの曲を作業用にしてます。

1人の世界に入り込むんでめっちゃ集中できるんですよwww

しかも初めての曲が多いので、妨害にもなりませんwww

これなんて何もしないで2時間ぐらいずっと聴いてましたwww





結論言っちゃえば、"AlstroemeriaRecords"さんはすごい!!!

なんでこんなすごいサークルをもっと早く聴かなかったんだろうって後悔してます。

今度友人と会ったとき、オヌヌメの曲をたくさん紹介してもらおうと思います。

("AlstroemeriaRecords"ファンの方々、ごめんなさい。あくまで私の感じたことなので、知ったかや不快に思われる発言をしてしまうかもしれませんが、批判などご勘弁ください。私は"AlstroemeriaRecords"さんはぜんぜん知らないので見逃してあげてください。)



それでは、今日もがんばっていきましょう!



































"またいつか"




















> りーとさん

おう!一緒にいこうZE!
2010'06'23(Wed)02:21 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 22:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/351-64333fe3
trackback



     
