プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

最近なにもしてません。

なので暴れたいです!!!

とにかく、体を動かしまくるか、叫びたいです。

=どっちもできるカラオケ?www


金に余裕ができたら近いうちにいきます。


専門で追われる毎日・・・

その後バイト・・・

バイトない日も課題と予習の毎日・・・

何で専門を選んで大原にしたんだろって思ったこともありましたw

今思えば、就職しても良かった気がします。



なんか高校2年生のころを思い出しますねwww

あの時もやっとニコ厨になりかけてきて楽しみができたのに、学校終わった後はバイトで終われる日々・・・

懐かしいです・・・



今年の夏休みもバイトでおわれそうです。

たいへんだぁwww

課題もたくさん出るのに・・・

どうしよう・・・



あ、そういえば小・中学時代の友人から飲み会のお誘いが来ましたが、断っちゃいましたwww

だって・・・ね?

この前みたいに、つまんなかったらあれですし・・・

3日に明治通りの甘太郎でやるらしいですよ・・・

私は中学時代の人たちより、高校時代に付き合ってた友人達のほうが断然ノリが違いますし、趣味も合うのでそちらの方々と飲んだほうがぜんぜんいいですねw

なのでもし、暇でしたら3日にでも飲みましょwww

連絡待ってます^^



それではみなさんも明日がんばってくださ~い































"またいつか"
2010'07'01(Thu)03:04 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/355-780f512b
trackback



     
