プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

最近体を動かさず好きなこともできない毎日なので、ストレスMAXです。

そのせいで、何をやっても失敗ばかり・・・

こういうときどうしたらいいのかわかりません・・・

誰かに話すっていっても会う暇がなさそうですし、カラオケとかも金ないんでいけませんし・・・

すごい久しぶりにランニングに行こうかな?

これなら体を動かせますし、金も使いません。

よし!そうしよう!










って行くわけないじゃないですかwww

そんな時間あったら絵描いてますよwww

まぁいいや、明日行ったら休みなんで休日つかってどうしようか考えます・・・

それでは皆さんもがんばってください。














"またいつか"














このシリーズの私好み^^














2010'07'02(Fri)03:34 [ 雑記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログのことすっかり忘れてた
ランニングは好きなコースを気ままに走るのが面白い!
2010/07/06 22:01  | URL | べほま #- [edit]


カズヤってなんでこんなにイケメンなんだあ
2010/07/03 21:46  | URL | oiki #- [edit]


カズヤってなんでこんなにイケメンなんだ
2010/07/03 21:45  | URL | oiki #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/356-65322744
trackback



     
