プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドライブレポ
こんちょり~っす!

プルムです!

昨日、友人といつもの深夜ドライブに行ってきました~

場所は、桜ヶ丘公園の近くのゆうひの丘?っていう所です。

深夜の1時過ぎに出たのに、4時前に到着しました。ちょっとまったりしすぎたねww

朝焼けの景色になっちゃったのですが、すごい良かったです!

写真がかなりブレてます。見にくいと思いますが勘弁してください。


P1010573.jpg



P1010564.jpg


正面の景色
P1010587.jpg

右の景色
P1010588.jpg

左の景色
P1010586.jpg



あと下の画像は友人に撮ってって言われ撮ったもの・・・

Fateのワンシーンに教会が出てるらしいのですが、もしかしたら?!とのことで撮りました。

まるで囲んであるのが教会っぽいですw

P1010589 - コピー



ともかくすごすぎて、ずっと感動してました!

下が住宅街になっており、夜中になると若蔵たちのたかり場になり、丘の↑っていうのもあるせいか声が響いてきて苦情がたえないらしいですw

今まで見に行った景色の中で1位、2位を争うほどの景色でしたねwww

また行く機会があったら、今度は夜景Verで観てみたいです。

本当にすばらしいとこでした!


みなさんもいい景色が観られる場所など知っていたら教えてくださいw

それでは、お別れです!






















"またいつか"
2010'08'04(Wed)04:01 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/360-786d169a
trackback



     
