プルムクオリティー(仮)  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

20日ぶりですねwww

いや~・・・

いろいろありましてw

とにかく学校でだされた課題が終わらなくて、学校に通う毎日・・・

いつのまにかオタクの大イベント、コミケという名の戦場に行き、バイトで追われてでぜんぜん更新する暇がない状況でしたw

まぁ元気でしたよwww

今週の月曜日から学校も始まり、いよいよ2学期本番ですよ!

この2学期で大きく成長するかしないかで私の将来が決りますwww

まぁ結局は私の努力で決るんですけどねwww

気を引き締めてがんばっていきたいと思います。

さて、今月と来月は特に予定はないのですが、学校がどれくらい忙しくなるかですよね・・・

なので日曜日くらいしか暇がないかもです;;

遊びたい・・・

すごく遊びたい・・・

高校時代に戻りたいです・・・

でも、自分で選んだ道!

ずべこべ言わず、がんばれwww

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

それでは、お別れです!























またいつか
2010'08'25(Wed)05:22 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


遊びましょうよプルムさん
2010/08/26 10:30  | URL | ぽいき #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/362-9c80a75e
trackback



     
