プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

学校でも進路について本格的に活動してきました。

私は一応このままクリエイター系の仕事を職にしようと思ってます。

どんなことをやりたいかはまだ明確ではありませんが、まぁモデリングよりかはアニメーションのほうが得意だから映像系かな?www 

個人的には私は風景とか景色を見るのが好きなので、背景とかも作りたいですwww

といった微妙な感じですwww



まぁこれからの私の努力で決ると思うので後悔しないためにも今をがんばっていこうと思います。

みなさんもがんばってください。

それでは、お別れです!















下の動画は"ひぐらしのなく頃に"から「you」のアレンジなのですが、個人的に私が大好きなアレンジですwww

この3つのアレンジで共通して言えることは・・・

全部ノレる!!!
















あ、ちなみに1番目の動画のVoさんは"nayuta"さんです

皆さんはどのアレンジが好みですか?(正直どれもいいから比べられないwww)
2010'10'20(Wed)02:53 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/367-86eb2afe
trackback



     
