プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

やっと終わった1週間・・・

でももう1週あるというwww

早く月末になれ~www

金が^^;

っていう感じですwww


先ほど友人からオススメのDJ配信のUST教えてもらったのですが、いいですねw

体が動いちゃいましたwww

ストレスが半端なくたまっているせいか、すごくはっちゃけたいです・・・

なので、最近はいろんな方のUSTでDJ配信見てますw

日曜日はサンクリみたいですねw

参加される方はがんばってください。

私の注目はピンホさんぐらいですかねwww

今回は湯のみとウインドブレーカーが出るみたいですねwww

私はお金もないし、知り合いさんもそんなに参加されないみたいなので、友人と遊んでます。(てか友人と遊ぶことは確定済み)

まぁせっかくのバイトも休みだし、おそらく遊べるのも今だけだと思うので今のうちに遊んどこうかと思いますw

日曜が楽しみ^^


それでは!皆さんもがんばってくださ~い

お別れです!









くそ笑いましたwww






2010'10'23(Sat)03:57 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/368-87e85838
trackback



     
