プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

久しぶりですねw

今日は今年最後?東方のライブイベントに参加してきました。

場所は東京キネマ倶楽部です。

相変わらず狭かったですねwww

もっと広い場所とれないのかな?

今回の出演サークルは・・・

君の美術館 / A-One / ALiCE'S EMOTiON
C-CLAYS / Liz Triangle / SYNC.ART'S

でした。

Opening DJで
「Alstroemeria Records」のみのしまさんと「C.H.S」のととぱぞさんが出演し、私は開幕からめっちゃはしゃぎましたねw

みのしまさんもとぱぞさんはどちらも友人達の紹介で知り、聴いてみたのですが、どちらも悪くはないと思いました。

みのしまさんはあれだよ・・・

夏コミの新譜から1曲目のイントロと2曲目の少女綺想曲のやつと(何番目か忘れた)法界の火でした。

他にはあれだ・・・ さくらさくらのやつwww(曲名しらんwww)

新譜は友人からCDを借りて、まれに聴いていたのですごいノリやすかったですw

借りて良かったと思いましたw(友人に感謝感謝^^)

とぱぞさんは・・・ わからんwww

おそらく東方ではなかったと思いますw

A-OneさんとC-CLAYSさんは今回が始めてのライブだそうで・・・

A-Oneさんは私も大好きなサークルだったので、出演すると聞いたときはうれしかったです^^

ユーロビートがめっちゃ盛り上がってました!

ALiCE'S EMOTiONこと赤さんはDJがやっぱり良すぎですwww

これも友人の紹介で知り、どっぷりはまっちゃってるのですが、やっぱりいいですねw

DJの後に、野宮あゆみさんがレミリアのコスで登場し、今回の夏コミからの新曲sweet playと、他Crime WaveとColorsと毎度おなじみのCrazy Full Moonを披露してくれました。

SYNC.ART'Sさんも相変わらずの盛り上がる曲で攻める攻める!

ツキヨニサラバは定番ですねwww

後、五条さんは今回もV系スタイルでしたwww

髪が超もってましたねw

Liz TriangleさんもWhite Lotusの他に、Cosmic Mindも出たのですごいうれしかったですwww

White Lotusもいいんですけど、Cosmic Mindも結構好きなんですよね・・・

君の美術館は相変わらずのサトシ無双www

パッパパパン!を何回やったことかwww



まぁそんな感じのライブでしたwww

とても素敵な1日だったと思いますwww

明日から学校とかテンションZU~Nですね・・・

まぁがんばります。

それでは皆さんもがんばってください。

お別れです!(ゲーニッツ風)





























2010'11'04(Thu)00:56 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


プルムさんちーっす
2010/11/28 21:57  | URL | ぽいき #- [edit]


俺も東方にはまってしまったが大丈夫か?
漫画書いてる人センスよすぎ
2010/11/12 22:30  | URL | べ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/369-7d4b90f9
trackback



     
