プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちゃっすー
こんちょり~っす!

プルムです!

久しぶりっす!

やっと落ち着いたので更新をw

冬休み入りました^^

はい、これからががんばりどころですw

ここで無理だったら、クリエイターは挫折します。

みんなモンハンで忙しそうですが、私は課題で忙しいです。

周りの友人も作り上げた作品が高評価だったり、車の免許取り始めてたりしてるので、私もみなさんに見てもらえるようながんばりどころをみせなきゃいけないなと思いました。

冬コミも近いですねwww

去年は1人で参加したっけwww

蘇りしあの光景…

あの時は疲労がぱなかったww

東方ブースはいつもカオスです^^

今回も凄いんだろうなwww

まぁ色々と頑張ろうと思います。

近いうちにまた更新できればと思っております。
それでは、お別れです!(ゲーニッツ風)
2010'12'13(Mon)07:08 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/371-67a797ec
trackback



     
