プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生存報告
被災された方へ心からお見舞い申し上げます。

余震や停電など大変な状況ですが、1日も早く復興できるよう
心よりお祈り申し上げます。





こんちょり~っす!

プルムです!

超お久しぶりです!

twitterとかmixiとか見てくれればわかりますが、生きてますw

1月下旬~3月中旬まで進路のことでいろいろ考えていましてw

やっとひと段落ついたって感じですw

って思ったら今月の中旬まさかの地震・・・

これは一生歴史に刻まれるでしょうね・・・

私の住んでる地域は停電や買占めやガソリンなどは安定してきたのですが、まだまだ安心はできません。

今私ができることを探し、それらを実行していきたいと思います。

みなさんも今自分ができることを探してみて、それを実行してみてはいかがでしょうか?

くさいことを言うようですが、みんなの協力が1日でも早く復興に繋がるかもしれません。よろしくお願いします。


そんなわけで、今日から学校ですw

またいつのも日常に戻るわけで・・・

がんばりたいと思います!

それでは!お別れです!(ゲーニッツ風)
2011'03'23(Wed)00:33 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/381-5b0c812c
trackback



     
