プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

先日ですか?カップヌードルごはんというもの食べまして・・・

関西のほうにしか売ってないみたいなんで1箱取り寄せて食べてみました。

見た目はこんな感じです

P1010659.jpg

P1010658.jpg

中にかやく入り粉末と米と油が入っていまして、全部とってから線まで水を注ぎ、その跡にかやく入り粉末、米の順番で中にいれそのレンジで5分チンです。

出来上がったらすぐ開けずに1、2分蒸して置いとくのがポイントらしいですw

1、2分たったらふたを開け、油をかけてよくかき混ぜれば出来上がりです。

ちなみに中身はこんな感じ

P1010668.jpg

完璧カップヌードルの混ぜ込みご飯ですねw

美味しかったのは美味しかったのですが、量が明らかに少ないってことと、5、6分待つなら普通にカップメン食った後に後飯したほうが早いんじゃないかと思いましたwww

まぁ皆さんも興味があったら是非食べてみてくださいw

日曜日例大祭ですねw

延期になった例大祭・・・

客足が減ればうれしいんですけど・・・

そうもいかないっぽいですしねw

まぁがんばっていこうと思いますw

それではみなさんもがんばってくださ~い

2011'05'07(Sat)00:59 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/385-cf113565
trackback



     
