プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Flowering Night 2011
こんちょり~っす!

プルムです!

東方のライブで1番有名かな?バンド系のサークルが披露するFlowering Nightの1日目に行ってきました!

参加サークルは以下のとおりです。

5月14日(土)

回路-kairo-
岸田教団 & THE明星ロケッツ
君の美術館
C-CLAYS
豚乙女

5月15日(日)

COOL&CREATE
石鹸屋
Silver Forest
Sound CYCLONE
SOS -Sound of Swing-


いやぁ!すっげぇ楽しかった!

あっという間の4時間30分でしたねw

順番は以下↓の感じでしたw

君の美術館
C-CLAYS
回路-kairo-
豚乙女
岸田教団 & THE明星ロケッツ

開幕君美で恒例のさとしコールw

定番曲"魔女達の舞踏会"でもゲストVoでランコさんが参加したのですが、パチェコスが意外にも似合ってましたw

あれはあ●ねさんよりもくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」









ふぅ・・・









次にC-CLAYSさんだったのですが、Voの舞さんが相変わらずエロかったw

ここも定番であるShiny Up!はめっちゃ盛り上がってましたねw

(Shiny Up!YEAH~YEAH~)


回路はあんまり知らないのですが、友人いわく2ベースらしいですねw

80・90年代のロック系に似ててデスメタル?に近い感じかな?って言ってました。

雰囲気はわかる気がします。


そして豚乙女!

私はここで体力をどっと持っていかれましたw

前回の秋葉文化祭とほとんど選曲も変わらず、めっちゃ盛り上がってましたねwやっぱり姉のフリーダムさがつぼでもありますwww


ラストは岸田教団 & THE明星ロケッツ

ichigoさんがすっごいきれいになった気がしますw(衣装もよかったw)

東方のライブなのでもちろんオリジナルはなしですが、〆は明星ロケットでした。



2日目は午前中が検定試験だったため、ニコ生やUSTで観戦してましたw

2日目も石鹸屋とC&Cと銀森が大いに盛り上がってましたねw

最後のアンコールで東方萃夢想の石鹸屋とC&Cはすっごい鳥肌もんでしたねw

生で聴きかったですw


1日目だけですが、ライブに参加できて本当にいい思い出になったと思います!

これを主催して頂いた、どぶうさぎさんに感謝感謝!

一般参加の方々、スタッフの方々、サークルの方々、他にもライブに関わっていた方々、そしてどぶうさぎさん、本当にお疲れ様でした!

次回も参加できれば是非参加したいと思います!ありがとうございました!

そしてなによりも東方の創設者ZUNさんにも感謝を!ありがとう!


長文になりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。


それでは!またいつか・・・
2011'05'16(Mon)14:48 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/387-1f461c14
trackback



     
