プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
内定ゲットォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
こんちょり~っす!

プルムです!

お久しぶりでございますw

この度プルムは長い就活に終止符を打ちましたw

そうです!内定を頂きました!!

なので無事夏休みを満喫できるわけですよw

やったね!イエーイ!

ここまで応援してくださったみなさま方(ごく少数だが^^;)本当に感謝感謝です!

皆様の応援があってこそ内定に結び付けられたのだと思っております。

本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

ブログのほうもちょくちょく更新できたらなって思います!

それでは!みなさんも頑張ってください!
2011'07'12(Tue)01:14 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/389-5e24e38b
trackback



     
