プルムクオリティー(仮)  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
独身
こんちょり~っす!

プルムです!

今日ですね、バイトで正社員の方々と年齢の話をしてたんですよw

それでプルム(名字)君の親はいくつなの?って聞かれたので、~歳ですって答えたら、ほかの正社員の人が聞いてきた人に「お前とタメじゃん!」って言われてて、最初は笑ってたんですけどあとからしょんぼりしてました。

まぁその正社員の人は独身なんですけど、たぶんあれでしょうねw 同い年で結婚してる人が身近にいたもんですからまぁ落ち込みますよねw

私はまだ若いですし、経験したこともないので実感わかないんですけど"独身"て言うものはそんなに辛いものかと疑問がわきます。

私的には独身でもなにか楽しいことが見つけられれば、それで平気になるんじゃないかと思うんですけどねw

それでもやっぱり1人はさびしいものなのでしょうか・・・

なんか今日はいろいろ考えさせられたバイトの時間でしたw

みなさんはどう思いますか?ちょっと時間のあるときにでも考えてみるのも面白いかもしれませんよw

それでは今日も頑張ってください!
2011'07'14(Thu)03:29 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/391-fbcd8beb
trackback



     
