プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
社会
こんちょり~っす!

プルムです!

先日地元の友人と会って散歩がてら地元をうろうろしてたら中学時代の友人と遭遇。

それから3時間ぐらいずっとくっちゃべってましたw

その友人はもう社会人で今も働き続けてるんですが、アルバイトの立場と社会人の立場ではぜんぜん違うってことを改めて思い知らされましたねw

話したことを全部記載したいのですが、すると日が暮れちゃうくらい長いので今回は私が1番印象に残ったことをお話しますねw

「社会に出て、いろいろ知りすぎると自分が冷たくなる」って言っていたのですが、いわれてみるとそうなんだなって思いましたw

今は大丈夫だと思いますが、いつ表にでるかわからない状態ですw

なるべく抑えるようにしないとwww



でもやっぱり偉いですよねw

私は学生生活を満喫してだらしねぇ生活を送ってるのにも関わらず、その友人はせっせと汗流しながら仕事をしてるんですよw

でも働きたくないのが本音なんですけどねwww



いやぁ、でもその人が元気そうでなによりでしたねw

高校卒業したら社会人になるっておっしゃっていたので、今はもう仕事が辛くて憂鬱なんじゃないかと思っていたのですが、私たちとあったせいかすごい元気でwww

みんな元気そうで何よりだ!って言う友人が1番元気でしたよwww

久しぶりに会えて嬉しかったし、いろんな話も出来て楽しかったですねw

その後は中学時代の友人とは別れて地元の友人と2人で語り合い・・・

また楽しかったですw

日ごろの生活の愚痴ばっかwww

時間も時間で夜中だったので、また日曜日に会って語り合う予定を立てましたw

さぁ!私も頑張らないといけないですねw

それでは!みなさんも頑張ってください!
2011'07'26(Tue)01:50 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/393-71c48811
trackback



     
