プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
改造
こんちょり~っす!

プルムです!

コミケまであと1週間とかw 時間がなくてどうしよう状態ですw


SAで最近改造やらチートが多いですねwww

前まではWHとか加速だけだったのに、今じゃ武器の威力まで変えられるらしいじゃないですかwww

さて、先ほど野良ってたら初めてな改造と巡り会えましたw

2011-08-06 04-06-56

マネキンみたいできもいですねwww

キャラスキンのテクスチャがないんですよwww

おまけにその人改造は自作したって言うんですねwww

こんなの(ネトゲ)で改造作るんだったらもっと他ので活用しろよって感じですねwww

無駄な努力だと思います。

今日バイト頑張れば明日は休み!

さぁ頑張るぞ!それではみなさんも頑張ってください!
















はい、今日の紹介もまた音楽ですw

今回はこれ!




知ってる方はおなじみのガバれん坊将軍ですwww

アレンジャーは松平kenta-v.ez.先生ですw(先生なにやってんすかwww

だいぶ前のものですが、やはり馴染みのある1曲だと思いますwww
2011'08'06(Sat)04:48 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/400-f9139c38
trackback



     
