プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

バイト毎日生活2週目を終了いたしました。

正直遊びたいですw

最近絵の出来が悪くなる一方ですw

描いたことないキャラとか新しいポージングに挑戦しているのですが、なかなかに難しいw

でもあきらめずに頑張ってる自分の姿がなんか生きてる中で1番頑張ってるんじゃないかと思ってたりすることが多々あるのですが、実際はもっと頑張ってる時があったり^^;(バイトとか?就活とか?ネトゲとか?w

今1番頑張ってるって感じた時ってみなさんその後はどうなりますか?

「今日は頑張った。だから今日はもうやめよう。」 「今日は頑張った。明日はさらに頑張ろう」次回取り組む時の気持ちでこの後がどうなってるかわかりますよねw

気持ちの問題って言うのはここまで大切なのかって言うのを思い知らされますねw

みなさんも何かに取り組むときはコンディションを整えて全力で挑んでください。

それでは!今日も頑張ってください!

















はい。今回も音楽です。

東方の運命のダークサイド×ひぐらしのなく頃にのyou




夏っぽさを感じさせられるアレンジです。

youが大好き活ピアノって事でまさに俺得!!!

昔はyouなんて聴いてたら寂しい気持ちにしかなれませんでしたが、これがたまらないって感じでしたねwww

でも今では「もう夏は終わる。ではなく、俺たちの夏はまだある!だから残された日々を大切にしていこう!」て気持ちになれますw

改めて言いますw 気持ちって大切だねw
2011'08'07(Sun)07:13 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/401-d5abb546
trackback



     
