プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

まずは更新サボったことをお詫び申し上げます。

コミケの準備をしてて、すっかり更新を忘れてしまいましたw

そんなこんなで今回の戦利品で~す。



P1010700.jpg


今回は金銭的にいろいろ厳しかったためCDを優先しましたw

CDとは別で本だと委託価格でもそんなにかからないんで後ほど購入しようかと思います。

コミケにも慣れてきて耐性が付いたのか、暑さも乗り越えることが出来ましたw

私の知り合いの方々もあまり参加されていなかったので、挨拶周りも早く終わり撤収が早かったですねw

また次回イベントでお会いしたらよろしくお願いします!

コミケお疲れ様でした!的な絵も今描いている最中なので、描きあげたらうpしようと思います。

参加されたみなさま!本当にお疲れ様でした!
















久しぶりの更新なので、3、4つ紹介しようかなw

まず1発目!



アルティメットトゥルースのVoアレンジって意外に少ないなって思いましたw

数少ないアレンジの中で1番好きな曲です!



2発目!



EastNewSoundの妹サークル的な?w

Halozyから1曲です!なんかユーロビートに似たテンションになるんですごい大好きです!

ここもEastNewSoundに似ていてトランスアレンジが主体?w な気がしますが、やっぱり似ている部分が多くて俺得ですw

3発目!




ここのサークルさんは全然知らないのですが、たまたま見つけて聴いてみたらすごい印象に残りましたw

口じゃうまく言えないんですけど、印象に残ったんですよw

なんか脳内をこう刺激されてるみたいで、それがなんかくせになるんですよw

不思議な気持ちになりますw

ラスト4発目!

私大好きFELTです!



この曲はFlower Flag同様らしさが伝わる1曲ですよねw

ノリもよくすごい聴きやすいです。聞いてて耳が幸せになりますw

2011'08'18(Thu)04:16 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/403-2d80979a
trackback



     
