プルムクオリティー(仮)  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

島田紳助が芸能界引退するそうですね。本日(実質先日)に会見が行われたとか・・・

私は日テレで見れなかったので、ニコ生で見てました。

会見見る限りだと相変わらず上目線で潔さは感じ取れないし絶対ウラがありそうな感じでしたw

あの方の出る番組は品がないって言う人もいますが、私は嫌いでもありませんし、好きでもないんでどちらでもいいですねw

ただ今後のあの方の出てた番組はどうなるのかっていうのが気になりますw

本日なんてヘキサゴンですしねw

まぁ今日のニュースはこれで持ちきりでしょうw

それでは!今日も頑張ってください!















今回もコミケの新譜!



霊知の太陽信仰といったらロックとかメタルアレンジが印象にありますが、いざユロビでアレンジしてもありですねw

すごい好きです!

今回のNJK Recordさんは原曲が俺得ばっかりだったので、すごい気に入っています!
2011'08'24(Wed)02:15 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/405-f8ed0e1c
trackback



     
