プルムクオリティー(仮)  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

時間が欲しいです。

最近SAで知り合った方のクランにお邪魔しているのですが、みんな30代のお偉い社会人なんですよw

まぁ私のくだらない悩みや愚痴を真剣に聞いてくれて、さらに私の立場と相手の立場での考えまでしっかり教えてくれるので、話してて面白いですw

そんな会話をスカイプでやりとりしているのですが、まぁ時間がたつのが早い早いw

気づいたら朝の4時5時が当たり前で、学校が辛いですw

こんな人が身近にいればなぁなんて思っちゃいました。


今日の午後から関東台風直撃みたいですね。

いやだいやだ。学校まで行くのがめんどいですねw

まぁ激しくないことを祈ります。

それではみなさんも頑張ってください!

































今回はLiz Triangleからmoon light stepです!



これもめっちゃいい曲ですよ!

東方のライブにLiz Triangleさんが参加されてライブで披露するときは絶対に歌っていた記憶がありましたw

Liz Triangleといったらこれ!見たいな概念がもう頭の中に入っちゃってますw

他にもいい曲はいっぱいありますけどねw
2011'09'21(Wed)00:58 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/409-4a82f7be
trackback



     
