プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

明日スケチンですよ!スケチン!

http://club-mogra.jp/2011/09/24/886/

出演メンバーが豪華すぎてやばいですよねwww

もちろん参加させていただきますよ!

いやぁ当日が楽しみですね!


そういえば、念願のカメラ買いました!

これで配信もちょちょいのちょいですよ!

昨日配信のテストをし、特に問題もなさそうだったのでこれから配信していこうと思います!

内容としては、お絵かき配信やゲスト招いての雑談などをメインにやっていければと思います。

まぁ同人誌やCDも多いから、それの紹介もありかもしれませんねw

やる際にはtwitterやmixiに告知するので、まぁ暇な方は是非是非って感じですw

それでは!みなさんも頑張ってください!



















プルムにしてはめずらしい・・・

ロック系・バンド系のアレンジですw

このサークルさんはすっごい印象に残ったんですよw

初めて聴いた時は、今までに味わったことのない世界感でしたw

調べれば、ここのサークルさんは世界系バンドらしいですねw(まぁそこは置いといてw)

実力派といいますか?w 岸田教団さんやみたいな感じですよねw

C&Cさんや石鹸屋さんや君の美術館さんみたいなエンターテイメントな雰囲気がまったくない気がしますw

ロック系・バンド系の世界はまったく知識がないのでわかりませんが、とてもいいサークルだと思いました。
2011'09'24(Sat)03:11 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/410-bd314132
trackback



     
