プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

日常で家族や友人、ネットの知り合いやバイトの上司・先輩との会話が多々ありますが、なんだろ・・・

20歳にもなって未だに気軽に話せる人がいませんw

家族には自分の趣味の事を受け入れてくれない時点でボツですし、友人には気をつかってしまうんですよねw

性格っていうのもありますし、なによりもまともな方がいないっていうのも事実ですw

ぶっちゃけ20(成人)にもなるんだから、「場を弁えたりしようぜ」など言いたいことがたくさんありますw

ネットの知り合いは、自己紹介もしてくれない方々が多いため、どんな人かもわからないので信用できませんwww

バイトでは私が超おとなしいので別人ですねw まぁオタクっていうのも隠しているので話せませんw

私の話や考え方に賛同してくれる方がいればいいですねw



さっきまで密かにお絵かき配信やってましたw

同人仲間が見に来てくれたのですが、嬉しかったですw

相手をしてくれてありがとうw

このように告知もせず配信してみるのも面白いと思いましたw


明日もやれたらやってみようかなw

それでは!みなさんもがんばってください!


















いいアレンジですよね!

聞き入っちゃいますよw

心落ち着かせつつちょっとあらぶるみたいなwww

そんな曲だとおもいましたw
2011'09'29(Thu)01:19 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/411-1190f122
trackback



     
