プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんちょり~っす!

プルムです!

更新サボってましたねw

申し訳ございません。

webカメラを購入しまして、USTを始めるようになりましたw

内容はお絵かき配信をメインとし、他にはゲストを招いての雑談などもやれればと考えております。

USTを行う際にはTwitterやmixiで告知するので暇なときにでも見てやってくださいw

リンク先も追加しておきます。



先週ですかね?

Skypeで友人とお話をしていまして、お互いの悪いところを言い合うって事を行いましたw

何年ぶりだろw 自分の本音を言うのはw

絶対に口には出さず、その場でとどめて置くのが今までの私だったので、あの時は言った自分でもおかしな気分でしたw

我慢すること・・・

言わば大人の対応が耐え切れなくなってきたんですねw

そのせいで他人に気を使いすぎて自分で自分を苦しめてストレスを溜めていって最近になってそれが限界になってきているのを感じました。

なので、少しは思い切っていこうと思っております。

おそらく私にとって面倒な方、うざい方、空気読めない方とはあまり接さないかもしれませんw

ですが、人として嫌いになった訳ではないので普通に声かけてくれれば普通に返しますし、いつものように接そうとは思います。

簡単にいうとあれかな?私からはあまり絡まないって事ですw

この記事を読んで私に関わりのある方はこう思うでしょうw「なんで気づいてあげられなかったんだろう・・・」

まぁ本当に思っている方がいるとは思いませんが、仮に思っていましたら決してそんなことはないですよw

あなたは普通ですw 私が気を使いすぎただけですw 私がおかしいんですw

なので気にしないでくださいw

今後とも改めて、こんなプルムとお付き合いいただければと思います。

それでは!頑張ってください!
2011'10'12(Wed)01:16 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/412-529723a4
trackback



     
