プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生存報告
こんちょり~っす!

プルムです!

お久しぶりでございます!

10月半ばから内定企業さきの研修が入り、学校の卒研が忙しくなり、冬コミの原稿で色々忙しく、それが辛くて辛くて中々更新出来ませんでした。

そして12月入ったら車の教習も通わなきゃいけないっていうねwww

もう体が持ちません><;

なにから話していいのかわかりませんが、今日はもう眠いので次回の更新で1項目ずつ話していけたらと思います。

次の更新がいつになるかわかりませんが、いつもきてくれてる方には感謝です!

今後ともよろしくお願いします!

それでは!おやすみなさい!
2011'11'29(Tue)01:35 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/416-162d695f
trackback



     
