プルムクオリティー(仮)  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬コミ原稿の話
こんちょり~っす!

プルムです!

冬コミの話です。

本出します!

初めての本製作です!

きっかけは同人で知り合った中のいいかたに「お前も個人で出してみたら?お前が個人で出したら第1のファンになってやるよ」なんて言われた一言がきっかけでしたw

そんな思いで私も作画開始!

現実は辛いですねw

みなさんが終らん!ってヒーヒー言ってるのもわかるきがします。

でもなんとか本は出せそうな感じです。

内容はフルカラーのイラスト本を予定しております。

出展サークルなんですが、私のサークルは見事に落選してしまったため、友人の友人(私は知り合いって関係w)のサークルに委託させていただくことになりましたw

まだその方と連絡を取り合っていないため場所とかがわかりませんwww

解り次第Twitterやブログなどで告知しようと思います。

内定研修から帰ってくると早くても寝る時間が夜中の2時過ぎで朝起きるのが辛いですw

でも!本日30日は!バイトなし!学校も午前授業!そして給料日!という最強コンボが着たのでこの日を存分に堪能しようと思います!

それでは!またいつか
2011'11'30(Wed)01:09 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2011/12/01 15:14  | URL | game+bot #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/417-51e8305f
trackback



     
