プルムクオリティー(仮)  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
卒研の話
こんちょり~っす!

プルムです!

最近色々ぎくしゃくしてます。なにもかもうまくいきません。

別れる理由なんて無かったのに知り合いと縁切っちゃうし、絵もボツ作品ばっか・・・

しまいには弟と喧嘩して手が出そうに・・・

もう私らしくないですねw

なんでだろ・・・

ここんとこ"本当の私"で誰とも話していないのでそれがあざになっているのではないかと思っています。

私は友人がいないのではないか。周りから避けられてるんじゃないか。みたいなことも考え始めてしまっているので、もう重症ですね。

そんなこんなで卒研の話。

私の学校の卒業研究は"イオンの売り上げを向上させるための改善案を考えよう!"ですw

そんなことを10月ぐらいからはじめまして、2種類のうちの1つだけイオンの店舗見学に行き、売り上げ↑の案を考えてきましたw

どっちの店舗に行くかはくじ引きで決めて、いくつかのグループで別れてやるのですが、私たちの班はイオン東雲店ですw

もう1つは板橋店でテラジモトWWWって言いたかったのですが、残念ながら東雲になってしまいましたw

でも豊洲で降りるので、店舗見学に行った帰りに国際展示場に行ったりなどしてましたねw

1人で夜景眺めて黄昏てましたw

3学期にまた見に行くらしいので、また帰りに見に行こうかなと思っておりますw

私たちの班の改善提案は催事や講習会で集客と売り上げアップ!という案ですw

簡単に言えば季節のイベントをやって集客し、さらに商品も買っていただこうっていう考えですw

私はプレゼンテーターという1番重要な役割なので、プレッシャーが高まりますw

そんなこんなで中間発表が行われたのですが、まぁセリフがかみかみでwww

伝えたいことも伝えられず終っちゃいましたw

今後は緊張という呪縛から開放できるよう頑張ることが私の課題ですねw

頑張りたいと思います!


それでは!お別れです!
2011'12'02(Fri)04:14 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


妥協が全てを解決するはずだよ
2011/12/12 00:54  | URL | べ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/418-151509f7
trackback



     
