プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バイトの話
こんちょり~っす!

プルムです!

久しぶりの更新ですw

いやぁ、これから話すんですけどバイトが半端なくてwww

もうシフトに毎日入ってますw

内定先の企業で研修もかねてアルバイトを始めたのですが、これがまぁ忙しいwww

飲食店なんですけど、午後18時過ぎになると必ず1時間待ちになって大変ですw

私は料理を作ってるんですけど、まず回せませんよね・・・

遅くなるとブザーがなるんですけど、いっつも鳴ってますよねw

それが慣れる前に覚えることがたくさんあるので大変ですねw

でも最近やっと覚えることも覚え、慣れてきたみたいでスピードは遅いままですが、手順は手際よくこなしてきてます。

これからもこの調子で頑張って行きたいです。

さて、来年から社会人というわけでまぁ飲食関係の仕事なのですが、話を聞くと土日祝日は絶対に出勤とのこと。

つまり、今後は東方のライブイベントや即売会も行けないってことですよね・・・

コミケなんてお盆と年末に行われるのでなおさら行けないですよねw

はぁ・・・

最近これを思い出してばっかりで、テンションがあがりません。

だってもう行けないんですよ?w

辛いってレベルじゃありませんw

まぁこれもさだめなのですかね?w

これで東方に対しての"愛"も薄れて行く訳ですねw

アイナドイラヌ!アイナドイラヌ!アイナドイラヌゥ!

なんかどっかの聖帝の声が聞こえますが、まぁ気のせいでしょうw

本当にどうなるのかはわかりませんが、どちらにしても今を楽しんだ方がいいのではないかと思いました。

今後とも頑張っていきたいと思います!

それでは!お別れです!
2011'12'19(Mon)01:32 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/419-80c0ccf8
trackback



     
