プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更冬コミ
こんちょり~っす!

プルムです!

今更感MAXなんですが、冬コミのレポからと思いますw

今回冬コミは2日目と3日目に参加しました!

2日目はサークル参加で、3日目は一般です。

そうです!"自分で本を出す"と言う夢がついに叶ったのです!

全部で100部刷ったのですが、ざっと50部ちょい手にとって頂き、30部ぐらいは知り合いや仲のいい方に差し上げたので在庫がもう小部数しか残ってないですw

まぁ2日目はめっちゃ楽しい日を送ることができました!

そのあと打ち上げにも参加せず、地元に戻りバイトに・・・

うちのバイトは月末貰いでこの日は最後の営業だったので、出ないと給料もらえないので寂しいお正月にナルノデス

最後の営業だから閉店も早まるのかと思いきや!常連の客がわんさか来店しましてですねw

結局閉店はいつもの時間帯でしたw しかも割りと忙しかったのでコミケの反動もあり、めっちゃ辛かったですwww

そのあと帰って3日目のルート確認や挨拶するサークルさんの確認をしようとしたら、友人からTELが

友人「今から飲まない?年末の打ち合わせもしたいしさ」

私は断ることも知らずに承諾し、友人の家へ・・・

乾杯したら友人の親も部屋に入り込んで私と友人と友人の親の3人でずっと語り合ってましたw

友人の親が退出したあと、私は友人のPCを借りて3日目の確認w

その間に友人もいつの間にか寝てて、私も調べ終わったら速攻寝ましたw

コミケ3日目の昼前に私たちは起床し、友人が送ってくといいビッグサイトまで向かいました。

昼過ぎ、ビッグサイト到着!

挨する拶サークルや購入してくサークルをまわり、なんやかんやで夕方までかかっちゃいましたねw

今回はいろいろと貴重な体験をしたのではないかと思います。

本を出せたこと、自分の体力を知れたこと、そして同人活動の楽しさ!

今後はコミケに参加できるかわかりませんが、本を出すことは最初で最後だったとしてもいい締めくくりだったと思います!

次回も参加できたらと思いますねw

以上w つまらない冬コミレポでしたw

次は年末年始の活動について記事を書けたらと思いますw

それでは!お別れです!
2012'02'02(Thu)04:13 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/422-12f10a2d
trackback



     
