プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
社会人になって1か月・・・
こんちょり~っす!

プルムです!

色々あった今年ですが、社会人になってもう1か月が経とうとしていますw

そうですね、まぁ仕事には慣れてきましたw

人間関係も入社前に研修も兼ねてバイトをしていたので、まぁうまくやっていけてますw

でもなんでしょうw やっぱりまだ新人っていう理由でどうも気使っちゃうんですよねw

社員の方が立場的に上なのにwww

しかも相手はほとんど高校生www

自分の性格がほとんど原因なのですが、気使うってある意味やっかいですよね

無駄なストレスをめっちゃためるし、気使い過ぎたせいで何回か問題を起こしたこともありました。

でも言ったら言ったでムスッっとされるのでいろいろと面倒ですwww 高校生は単純ですねwww

まぁそんなこんなで人間を扱うことっていろいろたいへんだなと感じましたw

翌々思うと、私は1度も気使わないでいたことがないかもしれませんねw

それでは!明日も仕事なので、今日はこの辺でw

またいつか・・・
2012'05'30(Wed)02:02 [ 雑記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/425-066555f8
trackback
 まとめ【社会人になって1か月】 
こんちょり〜っす!プルムです!色々あった今年ですが、社会人になってもう1か月が経とうとしていますw  

2012/11/15 00:07  まっとめBLOG速報



     
