プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
女心
こんばんは!

プルムです!

いやぁ、女性はどういう考えを持っているのかわからなくてですねw

男性と関わりを持った女性は考えることがわからないですw

私の中では割り切って、職場のある女性には適度な距離を保っていこうと思い、仕事場以外での会話(LINEでの絡みやTwitterでの)はやめようと決めてました。

なのに1週間ぶりに彼女からチャットがw

「暇なんでチャット飛ばしました(笑)」

私はまぁ何か言いたいことがあるんだと思い、そのチャットに付き合ったわけですが、予想通りの展開でしたねw

そのことを翌日、パートさんに話したら「女ってね、突然絡みがなくなって時間がたつと気になるものなのよ」と言われました。

正直、胸が痛かったです・・・

もしそれが本当だったとしても、私はいつもどおりに接し、近づかれても拒否して行こうと思ってます。

なぜなら、それが彼女にとっても幸せになるための選択だろうし、私にとっても正しい選択だから・・・

それでは!今日も頑張って行きましょう!

2013'09'13(Fri)11:18 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/434-17469c20
trackback



     
