プルムクオリティー(仮)  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東京って感じの飯!
こんばんは!

プルムです!

今日下田のイオンに行ってきたのですが、レストラン街にあったんですよ!ラーメン花月が!!!

いやぁ、もう迷わず行きました!

久しぶりに東京の飯を食べた感じがして旨かったです!

なんで東京の飯かっていうと、東京都の旨い飯って言ったらラーメンかな?って私の個人的な考えなので
東京の飯って呼んでますw

他にも旨いラーメンないかなぁ・・・

意外と無いんですよwこっちはw

家系のラーメン屋がwww

旨いラーメン食べたいです・・・

はい、そんなわけで昨日から商品切り替えで新商品が出ました。

今日も忙しくなるでしょうw

それでは皆さんも頑張ってください!

おやすみなさい!

2013'09'14(Sat)01:46 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


最近はパスタ
っていうほど店回ってないし回ろうとも思わないけど、気分転換かな
2013/09/16 17:44  | URL | べ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/435-517709c7
trackback



     
