プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
何かのために頑張れる気持ち
こんばんは!

プルムです!

すいません、またサボりがちになってきましたw

言い訳をすれば、更新する暇が無いのです・・・

最近例の彼女とまたより良い関係に戻ってきました!

自分で言うのもなんですが、お互いベタベタな関係ですw照

何かのためにこんなに仕事が頑張れるのも面白いなと思いました。

毎日がすっごい幸せです!

生きがいを感じてます!

みなさんもそんな頑張れる気持ちがあったら教えてください!

共感してイエアしましょう!w

それでは!おやすみなさい!
2013'10'07(Mon)01:56 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/442-83063c95
trackback



     
