プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
切り替えし
こんちょり~っす!

プルムです!

またまた例の彼女がwww

上手くいかない最近でございますw

私視点では向こうがめっちゃ落ち込んでた日があったんで、これは声かけないほうがいいなって察してたんですが、その時の向こうは、プルム(本名)さんまた最近冷たくなったみたいに思ってたみたいでw

落ち込んでた理由としては、別の方に私と関わるのはやめろみたいなことを強く言われたみたいで・・・

そして、向こうは私とどう接すれば良いのかわかんないらしくて悩んでいたみたいです。

私は言われてもないのであまり関係が無いのですが、話を聞いてしまったからには一緒に考えなきゃいけないですよね・・・

向こうがどうしようが、私は普通に仲良かった時みたいに接していきたいです。

ただ、その行為が彼女にとって悩ませることになるんだったら・・・


んまぁ、やめませんけどねw


だって仕事上では話さないわけにはいきませんもんw

それは向こうが大人になって我慢してもらうしかないっしょwww

そんなギクシャクした関係が今も続いているので会うたび辛いですけど、私は私なりに頑張っている姿を振舞っているので、時間がたてば向こうも普通に話してくるのかな?って思ってます。

まぁ、大丈夫でしょうw


そんな私は今日から無駄な2連休ですw

特に予定もなく、だらだらした2連休をすごします。

ああ、東京に帰りたい・・・

それでは!

またいつか
2013'10'31(Thu)14:37 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/446-af2b5705
trackback



     
