プルムクオリティー(仮)  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雪国
こんちょり~っす!

プルムです!

めっちゃ寒くなってきましたねw

私は現在青森に住んでいるのですが、こちらの気温は1℃とかですw

この時期でもうこんなに寒くなるのかと驚きを隠せませんw

私は東京生まれの東京育ちなのですが、東京はこの時期まだ10℃前後ですよwww

やばいやばいやばいwww

12月、1月はどうなるんですかねwww

雪国っていうのを体験したことがないので、期待と不安でいっぱいです。

職場の方々はもう車のタイヤを変えたとか言ってて、東京じゃそんなもの必要なかったので新鮮味を感じましたw

他にも家に水抜きっていうのがあって、冬場は水が凍って出てこなくなるので、水を一時的に止めて、凍らせないようにするってのもありますw

青森言うても、私は海沿いのほうなので、雪は積もって膝ぐらいまでしか積もらないそうですw

ただ路面がめっちゃ凍るってことと風があるので、めっちゃ寒いってことを聞きました。

私が言えることじゃないかもしれませんが、みなさんも体調管理には気をつけてください。

気温に合わせた服装選びと、睡眠食事は必ずとるように!

それでは!またいつか・・・
2013'11'14(Thu)00:44 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/447-024bd064
trackback



     
