プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お昼
チャーハン食べに行きましたよ^^

とてもおいしかったです!!

また食べたいな~

今度は誰か連れていきたいぜ!!

ブログ見てくれてる方、今度一緒に食いに行きましょ!!




あ、↑の動画はこの前ニコ生で自分が紹介した2段階右折ってひとの代表作です!!

ぜひ聞いてみてください!!

曲と曲の境界を操る程度の能力を持っていますww

いつの間にはいってたの?!ってのが自分もありましたww

ギター系できる人よりよりピアノ系できる人のほうが自分なりにかっこいいと思う。

3連休ですね。さすが山校クオリティ^^

GJ!!

ガッツりSAやってPと経験値稼ごうと思います。

それでは!

乙!!!





2009'07'04(Sat)02:28 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


連絡な!
2009/07/04 09:49  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/59-b3c8f3bd
trackback



     
