プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏休み
本当はとってもタフなんだよ1人でも平気でどこにでも行けるの恋人なんていらない~♪

いやぁ~はまっちまったぜww

ファイト1発充電ちゃんっていうエロアニメのEDなんだけど、俺ってA型だからはまったらとことんはまるんだよね。で、放置とかしてほうっておくと一生それやんなくなっちゃうんだよね。

まあ適当な前置きをと思いどうでもいい話題をww

みなさん夏休みはどう過ごしますか?

どっか出かけたりするんですか?

出かけるなら私も連れてって~

私はまたバイト三昧ですww

まあがんばらないとね

学校見学とかもまだ行ってない。

どうしよう><

学校で進路活動とかやってたときに自分でやってみたいことをマジでがんばってみようと最近思えてきたねw(車の免許もこれぐらいのやる気でたらいいのに・・・)

だってそれができるようになったらかっこいいからね、私のやりたいことはw

オファーいっぱい来ちゃうよ?www

今からでも少しずつ勉強しようかな?と思います。

みんなはどんなことやりたいの?








2009'07'19(Sun)05:10 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


頑張って~ne
2009/07/19 20:53  | URL | 栗 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/79-d9362cb3
trackback



     
