プルムクオリティー(仮)  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりにカード屋いった
最近BFやらカエルやら飽きてきたので、すごくマイナーなシンクロデッキを作ろうと、チャリで20分ぐらいのカード屋行ってきました!

6000円も買い物しちゃったw

本当なら10000円は軽く越してたんだよ?www

安いとつい買っちゃうんですよね私w

後で使うかも!って気持ちになっちゃうんですよw

んで結局使わないのがオチなんですけどねw

でも遊戯王は売れるから損はしないとずっと思ってます!


で、新デッキは一応完成!!

















ジェネクス帝です!!

私はカーキン信者なのでそこは了承を・・・

戦い方は動画見てね^^

やっぱり強いね!除ガイウス!!

今やシンクロという時代なのに、現役であるのがうれしいです!!

早く試したいです!

べほまさん・ぼなさん・おいき・りーとの誰かと近いうちに遊びたいぜ!
2009'07'29(Wed)02:57 [ 雑記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


連絡するお
2009/07/29 15:34  | URL | りーと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://purumukurobuchi.blog121.fc2.com/tb.php/96-76967b9d
trackback



     
